いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

体調崩してました。夏風邪には気をつけよう!

7月の終わりから体調を崩していました。まっブログを毎日更新できていないのであまり変わりませんか・・・不思議と父親の一周忌に合わせて調子が悪くなり熱が下がらない状況に陥りました。なんとか薬を飲みながら一周忌は無事に終了できました。

その後もなかなか熱が下がらずに病院に行ったりしていましたね・・・

tarubomirubo.hatenadiary.jp

室内温度と外気気温に差に気をつけて

f:id:tarubomirubo:20170808130722p:plain

室内はクーラーをつけていたりして外気温度との差が出来てしまいます。その温度差が身体に負担をかけているんですね。

私は寝るときにクーラーをかけて寝ています。それが原因なのかわかりませんがだんだんと咳がでるようになり、市販の薬を飲んでいましたがなかなか回復に
向かいませんでした。

父親の一周忌が無事に終わってからなんとか回復に向かいました。

みなさんもクーラーでの冷やし過ぎには体に負担を与えてしまう結果になるので気をつけてください。

スポンサードリンク