いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

【驚】アイアンマンが現実になる日が来るのか??他にもこんな強者が!!

アイアンマンは子ども達にも大人気の映画ですね。最近の情報は子どもからの提供が多くなってきました。誰に教えてもらったのか?自分で探し出したのか分かりませんがとりあえず子どもから教えてもらった動画です!

アイアンマンが現実に!?!


Test Flight - 4th April 2017

本当なのかどうかは分かりませんがで動画をいる限り本当に浮いているように見えます。
いや、浮いていますね!

人気のアメコミヒーロー「アイアンマン」。実写映画化もされて、誰もが知っているヒーロー。「アイアンマン」最大の特徴が、とんでもなく強い。しかも「パワードスーツ」の性能がとてつもない。アメコミヒーローは、さすがと言えるほどにスケールが大きい。

大ヒット映画「アイアンマン」も3作品まで公開されています。映画の中でも最初は浮く所から「パワードスーツ」作成をしていましたね。その浮くという事を現実の世界で作成したんですね。凄すぎます。

英国出身の実業家が開発

この「アイアンマン」のようなパーツを開発したのは、英国出身の実業家「リチャード・ブラウニング」さん。

「空を飛んでみたい」という思いからプロジェクトを立ち上げて本格的に開発しているようです。

動画を見る限り最初はジャンプしているだけのように見えますが、だんだんと飛んでいる・・・浮いているようになっています。この映像を見ているだけで何かワクワクしてしまいます!まさに「アイアンマン」ですよ!!

どのように飛んでいるのか?なんとジェットエンジンを用いたシステムをリチャードさんが考案。動画を見ると左右の腕に2つ、そして背中に2つ、6つのジェットエンジンで飛んでいるのですね。映画の「アイアンマン」のように飛ぶことはまだまだ出来ないようですが、飛んでいることだけでもすごい事です。リチャードさんによるとバランスを取るのがとてつもなく難しいとの事。あと何年か・・・何十年かすると市販用アイアンマンスーツがブームになっているかも知れない!! 


全身にスキー!「スキーマン」


Ski Man (Rollerman Winter suit)

外人さんはとんでもないことを実現する。YouTubeをいろいろ検索するとたくさん出てくるようです。私はYouTubeをあまり見ないのでわかりませんが子ども達はYouTubeが大好きのようですね。
「アイアンマン」の他にも全身にスキーをつけてすべるなんて考えもつきません・・・

海外では「スキーマン」と呼ばれているらしい。納得の滑りです。
 

以前は「ローラーマン」


Rollerman Speed Record 126 kph!

この全身スキーをつけてすべる「スキーマン」は、「ローラーマン」だったのですね。この「ローラーマン」は、テレビでよく見かけていました。たしかジャッキーチェンの映画などにも採用されていましたよね。

YouTubeをずっと見ているとローラーマンとスキーマンの動きはなんとなく似ているのでローラーをスキーに変えたのでしょうね。でもすごい!なんだか人間ではなくてロボットのように感じてきてしまいます。でを応用 


他にもとんでもない【動画】があった!


Homemade Hoverbike

これも凄すぎます。宙に浮いてます。宙に浮くバイク?前と後ろにドローンのようなものをつけていますね。それにしても大きいですが・・・

ドローンを応用して自作したのかもしれませんね。今までの動画を見る限り空を飛ぶという事にみなさん開発しているんですね。

近い将来には、ドラえもんの世界や映画の世界のように空飛ぶバイクから空飛ぶ車、そして最初に紹介した「アイアンマン」のような空飛ぶスーツ!!

すごい世界になっていきそうですね。ここまで実現できているなら本当に近い将来には・・・と期待しちゃいますね。 


スポンサードリンク