
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

バレンタインおすすめの「アレ」

おもしろパンツ第二弾!

貰って嬉しいおもしろパンツ特集!

f:id:tarubomirubo:20170127104506j:plain

以前にもご紹介致しました「おもしろパンツ」。もうすぐバレンタインということでご紹介したいと思います

★まずはお手柔らかにこんなのはいかが?

昔懐かしい「葉っぱ隊」風パンツ

 

★とっても可愛らしいパンツ

これなら普通に可愛いです

 

★チョットレベルをあげたいアナタへ

 

★毎日参拝したくなるようなパンツ

ただチョットこれは普段履けないですよね

 

 ★チビッコに大ウケ

これ最高に可愛いです!

 

★ワイルドになりたい方にオススメ

見ているだけで痒くなってきました

 

いやぁ~探してみると色々ありますね。見ているだけでも面白い。それを大好きな人が履いていたら最高じゃないですか!(笑)

・・・なんて、本当にこんなパンツもらっても正直困っちゃいますよね(笑)

 

喜んでくれそうなハッピィーな男性にプレゼントしてみてはいかがですか?

 

スポンサードリンク