
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

大ブレイク中のカップルが大人の魅力全開!!別人に見える!

エンタメ エンタメ-びっくりネタ

大ブレイク中のカップルが見違えるほどに大変身してました。最初は誰だか本当にわからなかったけどよ~く見るとわかるんです。イメージって怖いですね。イメージと違うとパッと見ただけではわかりません・・・

f:id:tarubomirubo:20161027123852p:plain

 

ペコ&りゅうちぇる

f:id:tarubomirubo:20161021125649j:plain

f:id:tarubomirubo:20161021125939j:plain

http://gozzip.jp/7770

 

友人よりこれ誰だかわかると見せられてすぐにはわからなかった。なんと先月に発売された雑誌「NumeroTOKYO」に、この写真が載っていたそうです。テレビでは全然ちがう印象だったのですぐにわかりませんでした。かなり話題だったらしく知らないの?と言われてすこし恥かしい思いをしました。

よ~く見るとなんとなく ペコ&りゅうちぇる なんだけどなんかイメージが全然違いますね。テレビ等で見る2人からは想像もつきません.

 

普段のりゅうちぇる

f:id:tarubomirubo:20161024123050j:plain

http://lineblog.me/ryuchell/

テレビで見るりゅうちぇるはこっちですね。普段はメイクをしたりしているのでいつものりゅうちぇるなんですね。メイクなどをかえると全くの別人に変身できるなんてなんかうらやましいです。

 

普段のペコ

f:id:tarubomirubo:20161024130425j:plain

http://starray-p.com/

 たしか実家がすごい豪邸。お嬢様という感じですね。

最近ですがダイエットに成功したという話は知っていると思います。どんなダイエットで成功したのかというとオーソドックスな方法です

★19時以降は何も食べない

★炭水化物は食べない

★毎日体重を記録する

★毎日食べたものを記録する

★無理せずできる範囲で運動

★毎晩必ず足マッサージ

簡単に書きましたけどなかなか続かないのが正直な所。

成功したという事はかなり努力をしていたと思います。

 

 

 CDデビューもしちゃいましたね。

ameblo.jp

 

 

 

スポンサードリンク