
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

アナタの好みはどっち?

男芸人がプロメイクで美女に変身 「見た目ビューティーカップ」

f:id:tarubomirubo:20161012103303j:plain

14日放送のテレビ朝日系バラエティー『金曜★ロンドンハーツ』(毎週金曜 後9:00)は、プロのメイクで美女に変身した男芸人とオネエと女芸人が見た目の美しさを競う「見た目ビューティーカップ」を開催。2回目のエントリーとなるメイプル超合金のカズレーザー扮する「カズレ子」は、今回も自信満々。

「サイズがデカイですが、外国のかたは、大きいのが好みだと聞いているので。モニター越しでは大きさはそんな気にならないと思っています」とアピールする。ロンドンブーツ1号2号の田村淳も「カズレーザーは美人系ですね」と太鼓判を押す。

 

f:id:tarubomirubo:20161012103935j:plain

パンサー向井彗扮する「ムカ子」はかわいい系?

 別室にいる外国人に、先入観なしで3チームのメンバーたちを見てもらい、誰が一番きれいか「見た目だけで好きなタイプ」を選んでもらう企画。 女芸人チームは女性としてのプライドをかけ、オネエたちは美に対する究極のこだわりを見せ、そして男性陣は普段女性たちに見た目のことをうるさく言っているからこその闘志を燃やし、戦況は混沌。  果たして外国人がもっとも「美しい」と判断するのは? そしてどのチームが勝利するのか?  「ムカ子」ことパンサーの向井彗は「CAさんのようなイメージで攻めてみました。うちのお父さんが僕がやってる仕事の中で一番好きだと言っています。普段あまり連絡くれないのに、これやった時だけ『かわいかったよ』と連絡がきます」と父の期待も背負う。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カズレーザーはカズレーザーですね(笑)

どことなくレスリングの伊調馨選手に似てませんか?

今は男性も…イヤ…男性の方がもしかしたら肌が綺麗かもしれませんね。

パンサー向井彗扮する「ムカ子」は本当カワイイ!こんな綺麗なお姉さんがいたら男女問わずドキドキしちゃいそうです。

 

みなさんの好みはどちらですか?

 

スポンサードリンク