いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

カップヌードル+アレ

カップヌードル+アレ=とんこつ風味!?

f:id:tarubomirubo:20160730124316j:plain

 

クックパッドでも大人気のちょい足しレシピ。

私たちの生活に慣れ親しんだ「カップヌードル」のちょい足しレシピ。お湯を沸かして、カップに注いで3分待って出来上がったカップヌードル。それに、マヨネーズやケチャップをプラスするだけで、いつもと違ったユーモラスな味が楽しめちゃうらしいのです。

★マヨプラスでとんこつ風!?

★ケチャッププラスでミネストローネ風!?

 

しかし人によってはそう感じない方もいますので、こればかりは試して、自身の舌で体感してみるしかありませんよね。気になる方はぜひ、試してみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とんこつ風?なら豚骨ラーメンを買ってくればいいのに(笑)

カップヌードルに「ひきわり納豆」を入れると、喉ごしがよく美味しいですよ。

でもやはりシンプルにそのまま食べるのが一番美味しいと思います。

 

スポンサードリンク