
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

パイナップル

美容・健康 美容・美容-お肌ケア

夏本番になりつつありますが、みなさんはムダ毛の処理ってどうしてます。女性の方なら間違えなくなにか対策を取っていると思います。最近では、男性も肌やムダ毛処理に力を入れている人も多い位はずです。

~めんどくさいムダ毛処理~ 

f:id:tarubomirubo:20160728125714p:plain

 肌にやさしい!パイナップル豆乳ローション

 

いきなりですが・・・パイナップル豆乳ローションってご存知ですか?私も学生時代に使用していました(笑) 昔と今では効き目も全然違います。

とっても肌にやさしいこのローションの使い方は、とにかく処理したいところに塗るだけ。足や腕、ワキなど気になる箇所に使用可能です。しかも黒ずみにも効果があります。

2016年6月より商品がリニューアルされました!!

ムダ毛処理って毛抜きで地道に抜いたり、カミソリなどを使用したりとさまざまです。もし肌の弱い方だとカミソリ負けしちゃいますね・・・しかも何度も生えてくるのである意味、ムダ毛との闘い!このムダ毛処理ってとってもめんどくさいし大変です。

なんとパイナップル豆乳ローションは化粧水としても使用できます。一日一回、気になる箇所に塗るだけなんです。

 

~使い続けるほどに効果。肌にもいい~

使えば使うほどに「透明感の美肌に」

イソフラボン配合なので角質層なで浸透して肌の状態をよくしてくれます。またザクロエキス、マンダリンオレンジ果皮エキスも配合で、ハリやツヤ、クリアな透明感のある肌になっていきます。

 

毎日の化粧水として使用でき、なんと美肌成分が黒ずみや皮脂のテカリ、肌のざらざら感をケアしてくれるのですべすべの肌に導いてくれます。

 

リピーターの方も多くて大人気。お肌にもたくさんの効果もあり、ムダ毛ケアにも最適なパイナップル豆乳ローション。

継続的な使用でムダ毛ケアが楽になっていきます。

 

本当?

 

個人的な感想ですが、毛がだんだん薄くなる・・・細くなっていく感じです。

 

夏本番にむけてムダ毛に悩んでいる人は一度、詳細をご覧下さい!!

スポンサードリンク