
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

梅雨・・・?!面白い傘特集!

ライフスタイル ライフスタイル-おもしろネタ

先日、テレビにて面白い傘を見たのでちょっと検索してみたらたくさん出てきますね。その中の一部をちょこっとだけ紹介!ライフルの形をしている・・・日本刀の形をしている・・・なんと両手が自由に・・・ゴルフスイングをチェックできる・・・

 

 ★ライフル傘(ライフル銃の形をした傘)★

これはすごいです。さり気なくライフルの形をしています。「Remington umbrella(レミントン・アンブレラ)」。

銃口や銃床部分が本物そっくりに作られているので遠くから見たら怖くて近づけないですね・・・というか警察に捕まってしまうかもしれません。

もしこの傘を構えればちょっとしたハンター気分が味わえるかもしれません。くれぐれも人に向かって構えてはいけませんね。

傘の開き方は、なんと引き金を引く!引くと傘が開くんですね。専用ショルダーケース付きなので、背負って持ち歩くことが出来ます。ちょっと勇気のいる傘かもしれませんが注目間違えなし!!

 

★日本刀傘(日本刀の形をした傘)★

これもすごいです。日本刀好きなら必ず手に取ってみたくなるかもしれませんね。この侍傘をテレビで見た時には衝撃が走りました。欲しい・・・

見た目も本当に本物そっくりに仕上がっていますね。こちらはユニークなデザインの雑貨を生み出しているニューヨークのブランドKIKKERLANDが作り出した 日本刀風の傘「サムライアンブレラ」。

どうどうと持っていたらライフル傘と同様に警察に職務質問されてしまうかも知れませんね(笑)見た目は日本刀そのもの。

 

 ★肩掛け傘(手ぶら~ンブレラ)★

【肩がけ傘「手ぶら~ンブレラ」】も、テレビ番組で見ました。これは両手が自由に使えるので、いろいろな面で大活躍しそうですね。この傘はなんと肩と脇でしっかり支える仕組みになっているので、雨や風が強い日でも両手が自由!! 雨の日に傘をさしてると、何かと不便なことがあると思いますがこの傘なら問題解決?!

 

★ゴルフ傘(先端にアイアンヘッド)★

ゴルフ好きの方必見のゴルフ傘。いつもの傘でゴルフの構えをしてスイングしている人を見たことはありませんか?もしくはやったことありませんか?そんな人達をみて作られたようです。

なんと傘の先端にゴルフのアイアンヘッドを装着しています。これなら駅やバス停などでゴルフの構えをチェックできるし、 何処でも練習できますね。シャレの通じる上司にプレゼントも面白いかもしれません。

 

 

スポンサードリンク