読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

おもしろ雑貨 鼻水のように・・・何かが・・・

子どもにも受けること間違えなしのおもしろ雑貨です!使うたびになぜか笑ってしまいます!パッとみるとなんだか分かりません・・・ただのでっかい鼻(笑)他にも何点かご紹介!

見つけてすぐに惚れてしまいました。とってもお気に入りです。

鼻をつまむと、タラーっと出てきます!その感じがとてもリアル!

 

まさかのカレー皿です。さすがにこれには手が出せませんでした・・・

あなたは、これでカレーを食べることができますか・・・無理です(笑)

プレゼントに贈るというのが多いみたいですがこれを貰っても・・・

このユーモアセンスに耐えられる友人にプレゼントしてみては?

 

これは皆さんも知っていると思います。昔からある定番のモアイ像ティッシュケース!

1人暮らしをしているときに愛用してました。なぜか昔からこのような商品が好きなんです(笑)

モアイ像の存在感は、部屋の雰囲気を変えてくれます。友人などを呼ぶと必ず気付いてくれます!楽しくなり話のネタにもなりますね!

 

これは、ビックリしましたよ。友人宅にてラーメンをご馳走になるときこの食器にて食べました。はじめは・・・おいおい、指が・・・って思ってしまった自分に恥かしくなりました(笑)

 

 

 

スポンサードリンク