
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

日本で「裸レストラン」!!

衝撃的! 日本で裸レストラン!? 大丈夫かぁ?

f:id:tarubomirubo:20160608123021j:plain

 世界的に話題を集めているNAKED RESTAURANT(裸のレストラン)が、2016年7月29日(金)に日本に初めてオープンする。

 

この裸のレストランは、ロンドンやオーストラリアでは1日で完売と言われ、現在2万人待ちとも3万人待ちとも言われている。 パリス・ヒルトン、バリで上半身裸のセクシーショットを披露 。日本で初めての試みとなる裸のレストランは他の国とは異なり、完全な裸ではなく、Gストリングや小さなショーツを着用する事が条件。 また、他の国のように誰もが入店可能なわけではなく、18歳~55歳までの年齢制限と、レストラン独自の判断による体重制限を設けてのオープンとなる。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ~っ!すごいですね!

外国人だから画像を見ても格好良く見えますが、果たして日本人はどうなんでしょうね。「Gストリング」ってなんだろう…と思い検索したらこんなものでした。

f:id:tarubomirubo:20160608123659j:plain

笑える!こんなものをつけてまで入店したい男性の心理って…(笑)

体重制限まであるということは ↑ コレ ↑ が似合う男性とセクシーな女性限定ってことなんでしょうね。

しかしコレが似合って、しかもカッコイイと思う男性って…

オードリー春日と変態仮面の鈴木亮平くらいじゃないですか(笑)

 

「裸レストラン」ってことは美味しいものを食べれるってことですよね。食べるのに全裸になる必要があるのか?(笑) どうせなら「大食い女子の全裸大食い大会」をやってほしいな。彼女たちのお腹がどう膨らむのか、何キロもの食事をしたあとはどういうお腹になっているのか…見てみたくないですか?(笑)

 

開催後の参加者による感想が気になります。

 

 

 

 

スポンサードリンク