いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

各運送会社が配達を一部再開!

熊本地震により、物流が止まっていましたが各社、対策を取り配達を再開しているようです。熊本に被災している友人・知人がいます。同じような方はたくさんいると思いますので参考にしてください。

 ★避難場所留にする★

f:id:tarubomirubo:20160421174407j:plain

自宅が半壊、もしくは全壊してしまい避難場所にて避難している方や車中泊を余儀なくされている方もいらっしゃると思います。そのような場合は、友人・知人宅に荷物を送っても手元に届きません。宛先を避難場所留にして携帯番号を記載して送ってください。詳細は下記の参考にしてください。

 

ヤマト運輸

佐川急便

西濃運輸

福山運送

日本郵便

 

スポンサードリンク