
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

チョークアートの巨匠が描く凄すぎるトリックアート!これって本当に絵なの?

エンタメ エンタメ-おもしろネタ

 これが道に描かれた絵だって信じられます?オイルチョークで路上などに描いたトリックアートが凄すぎるんです。もし歩いていて描かれていたら・・・

★凄すぎるトリックアート!★

ウイスキーが埋まっていたらビックリしますよね。 

http://www.flickr.com/photos/22086776@N00/4044539028

photo by Avodrocc

 

ホースを持って水まき・・・どこから絵なんだろう?

http://www.flickr.com/photos/8472876@N06/1523788222

photo by Joe Innit

 

こんなでっかいコーラが転がっている!

http://www.flickr.com/photos/8472876@N06/1522916987

photo by Joe Innit

 

 大きい蟹を釣っております(笑)

http://www.flickr.com/photos/8697700@N03/3846344859

photo by Multimaniaco

地面から・・・凄すぎます・・・

http://www.flickr.com/photos/25540474@N06/3192240589

photo by ClassTax Xue

 

配水管がむき出し・・・

http://www.flickr.com/photos/8472876@N06/1522921887

photo by 

 

 ★見る角度によって違う★

 

http://www.flickr.com/photos/14113765@N00/424511824

photo by tim ellis

 

地球の裏側??

http://www.flickr.com/photos/25716115@N00/422277809

photo by Jonathan Dann

 

上の絵は横から見た感じになります。横から見ると普通の絵にしか見えません。ですが正面のある角度から見るとトリックアートに変化するんですね。何度みても過ごすきます。

 

見る方向や角度によって変化する驚愕のトリックアート。このリアルすぎるトリックアートを描いたのは…

イギリス人アーティスト

Julian Beever(ジュリアン ビーバー)さん

絵の端から見たりと特定の場所から眺めるとトリックアートになるんですね。どの作品も驚くほどトリッキー作品でとても不思議な世界観を表現しています。2番目に紹介している排水口に流れる水を描いたトリックアートなんですが、なんと道路に溜まる水、排水口やホース、手の先から出ている水まで全て描かれているそうです。

このトリックアートを描くにあたってパソコンなどで設計図等を作成しているのではなく全ての作品がフィーリングで描いているそうです。素晴らしいというか凄すぎます。

スポンサードリンク