
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

心理テストシリーズ!あなたが心より大切にしているものは?

エンタメ エンタメ-心理

心理テストシリーズ!いつものように直感で答えてくださいね。

あなたの心の気持ちが暴かれてしまうかも!友達などと楽しんでくださいね

 ★あなたの本当の気持ち★

それでは、いつも通り頭の中を真っ白にして想像してください。

あなたは原始時代にいます。そこに原始人として生活しているあなたがいます。

原始人なので裸で生活しています。そこに3つの物をみつけました。

一番必要なものはなんですか?

 

①食べ物

 

②服

 

③休む場所

 

 

 

 

★診 断 結 果★

 

①食べ物

食べ物を選んだあなたは自分のテリトリー(領域)を大切にしています。いつも自立していたいタイプです。人の目はほとんど気にしない・・・しかも他人にも無関心なところがあるかも。自立のためなら、周囲の人達と多少距離を取ることになっても仕方がないと考えているために友人が離れて行ってしまうこともあります。

②服

服を選んだあなたは人からの評価や関心をとても大切にします。グループなどだとまとめ役として前に出るタイプです。友人などに無視されたり、関心を持ってもらえずに無関心でいられると非常につまらなくなる傾向にあります。いつも何かを見せびらかしたり、自慢したり、いたずらしたりと人目を引こうとしてしまう。また接し方の距離感に少し鈍感な所があり、相手の気持ちを自分は分かっている。など変にあなたの事はわかっているなど勘違いしてしまうこともあるかも!

③休む場所

 休む場所を選んだあなたは安心・安全をとても大切にします。頻繁に頼りになりそうとか守ってくれそうなものを求めてしまう。自立しようという気持ちはそれほど強くなく、誰か・・・何か・・・に依存してしまう傾向があります。頼れるものなどを強く求めすぎてしまう傾向なのでちょっと怪しい宗教等に誘われても断れないかも!!

 

スポンサードリンク