
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

あなたが求ている恋人との関係性は?あなたの心理は・・・当たるかも

心理テスト記事をシリーズさせるために第2弾です!今回は恋人との関係性・・・どう思っているのか?楽しんでくださいね。ではでは 質問です。

★あなたが恋人との求めている関係性★

では頭の中で想像してください。

あなたの目の前に 彼氏(旦那)、彼女(妻)がいるのを思い浮かべてください。その相手は男性ならその姿は パンツを1枚履いているだけ・・・女性なら下着を1枚着ているだけ・・・

 

あなたは 彼氏(旦那)彼女(妻)に何を着せますか?着せ替え人形みたいな感覚で答えてくださいね。深く考えずに直感で答えてください。

 

 

①Tシャツ ②ズボン ③腕時計 ④靴下

 

上の4つの中からなにから着せますか?

 

 

 

★診 断 結 果★

①Tシャツ

Tシャツを選んだあなたは「ごくごく普通」にいつでも対等な関係を求めるタイプ。

SかMかで言えばN(ノーマル)ですね。 友人や周りの人から見ると、とってもお似合いの二人です。ごく普通の関係を求めています。 でも自分達の意見より周りの人から見た自分達を意識しすぎる傾向になりかも。

関係がギクシャクしてくると、お互いにイライラが溜まるので注意が必要です。もし小さなイライラは小さい間に解決しておきましょう。

②ズボン

ズボンを選んだあなたは本心では彼氏(旦那)彼女(妻)から

なんと屈服される関係を望んでいます。

このズボンを選んだ方は典型的なドMタイプです。「相手のために動く自分が好き」とか 「彼、彼女の為に尽くしている自分が好き」すこしナルシストっぽい所もあるようです。

気を付けてほしい所は尽くしすぎて相手から「重い」と嫌煙されてしまうかも。なんでもそうですが見返りは求めないようしましょうね!

③腕時計

腕時計を選んだあなたは男性を試したり反応を見て楽しむSタイプ。

よく計算高いといいますが、わがままや気まぐれなお願いをわざとして男性の愛情を確認したい。そんな小悪魔的な要素を持っています。何度も同じようなことばかりしている相手の愛情が冷めてしまう可能性大なので注意してくださいね。

④靴下

靴下を選んだあなたは完全に服従する関係性を求める最強のドSタイプ。

最強のドS気質をもったあなたには彼氏(旦那)彼女(妻)にも生まれ持ってのドM気質がないとカップル、夫婦で良い関係を築くのは難しいですね。一般的に普通と言われているではモノ足らない。そんなドS気質のあなたにはドMの相手を見つけてください。

 

あくまで心理テストですのであんまり考えないでくださいね。結構当たってると評判らしいのでお友達や彼氏、彼女にやってみても面白いかもしれないですね。

スポンサードリンク