読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

初めてのお題スロットをやってみました!「これって私だけ?」

お題「これって私だけ?」

お題スロットで初めて記事にチャレンジです。なぜ?ってブログチャレンジにチャレンジ中です。その項目にあったのでやってみました。

 「これって私だけ?」

学生時代からいつも友人などに聞いたりしてそんなことしないと否定されている事です。

それはカップヌードルに納豆を入れて食べる。みなさんはやったことがありますか?

やったことない方はやってみてください!納豆が好きな方なら絶対に美味しいと感じてくれると思います。

カップヌードルは上記の 日清 カップヌードルです。世界中でオーソドックスなヌードルですね。

いろいろ試しましたがこれが一番合うと思います。

シーフードは個人的に合わないと感じています。カレーには結構美味しいですね。塩味にはシーフードを同じ感じで合わないと感じました。

 

一番合うのは醤油味です。これは人それぞれなので興味のある方はチャレンジしてみてください。

ちなみに普通の納豆よりもひきわり納豆の方が美味しいです。

とても意外な組み合わせの食べ方ですがネットなどで検索すると結構いるんですよ。

news.mynavi.jp

 

上記のサイトではカレー味で紹介されていますね。好みがあるので気になる方は是非ともやってみてくださいね!本当に美味しいです!!

スポンサードリンク