読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

「ナオミとカナコ」

エンタメ エンタメ-ドラマ

広末さんが演じるキャリアウーマン「小田直美」と、内田さん演じる夫のDVに耐える専業主婦・「服部加奈子」が二人で手を組み、DV夫の殺人計画を企てるというサスペンスドラマ。非常に怖いですがなぜか観てしまう。広末涼子と内田有紀が初共演ドラマです。

 

f:id:tarubomirubo:20160127181529j:plain

出典 ナオミとカナコ | オフィシャルページ - フジテレビ

フジテレビ系 毎週木曜 午後10:00~午後10:54

出演者

広末涼子/内田有紀/吉田羊/高畑淳子/佐藤隆太 ほか

 ★ナオミとカナコ★

数々の文学賞受賞歴を持つベストセラー作家・奥田英朗の同名小説を連続ドラマ化。

広末涼子が内田有紀と初共演する。ドラマの内容は2人の女性が“暴力夫の殺害”という究極の選択からドラマは始まります。どうなるの?と気になるエンターテインメント・サスペンスですね。

小田直美(広末涼子)が、直美の同級生で夫のドメスティック・バイオレンスに苦しむ控えめな性格の主婦・服部加奈子(内田有紀)が演じています。他にも豪華出演人は吉田羊、高畑淳子、佐藤隆太他、すばらしいキャストです。

加奈子は直美の大学時代の同級生で、ある日、二人は再会し加奈子が夫から暴力(DV)を受けている事を知ってしまう。直美は絶対に許せないと憤りを感じ夫を殺害しようと加奈子に持ちかけてしまう。

ドラマの中でDV夫の服部達郎(佐藤隆太)が一人二役を演じています。もう一人はこのドラマの鍵ではないかと思う中国人 林竜輝(りん りゅうき)。佐藤隆太が演じているので同じ人間ですがこの現象を以前、遭遇したことがあります。これはまたの機会に記事にします。

今後の展開がとても気になるドラマのひとつです! 

 

ナオミとカナコ

ナオミとカナコ

 

 

 

スポンサードリンク