いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

付けたままでもスマホ操作ができてしまう!「高機能手袋」

本格的に寒くなってきました。しかもいろいろなお店でも冬物セールがはじまっていますね。春物もいいですが本格的に寒くなってきたので寒さ対策を!コートやマフラーの他にも、付けたままでもスマホ操作ができる素晴らしい手袋はどうですか?

★今の時代にあったスマホ操作ができる手袋★

アルタ タッチテック ノルディック ネイビー AR1028060

アルタ タッチテック ノルディック ネイビー AR1028060

 

付けたままでもスマホ操作ができる手袋はたくさんありますね。この特殊素材の手袋をまだお持ちでない方はにおすすめ。お薦めは「タッチテック」シリーズですね。親指や人差し指、中指の先端に電気を通す糸を編み込んでいる。しかも内側は起毛素材で、しっかり暖かさを保ってくれます。

 ★女子に人気の細身のきれいなデザイン★

「レディースジャージ手袋」は、人差し指と中指の先端が電気を通す仕様になっています。手袋によってはデザインがいろいろあって好きなデザインを探してね。きれいめファションとの相性もばっちりですね。ワンシーズンと言わず長く使いたい物を買いたいのなら、ちょっとおしゃれなレザーやカシミアといった上質な素材を選んでみてもいいですね。

スポンサードリンク