いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

さかなクン、非公表だったけど年齢が分かっちゃった!しかもさかなクンはかっこいい?!

東京海洋大学名誉博士のさかなクンは年齢をいままで公開していませんでした。今回もきちんと年齢を話したわけではないのですが年齢がバレテしまったのです。それは「中居正広のキンスマスペシャル」に出演したときに・・・

さかなクンはいろいろとベールに包まれていました。ですがその一部が明らかに。中学、高校と同級生だったドランクドラゴンの鈴木拓さん(40歳)。さかなクンはこれまで年齢非公表としていたが高校は同じクラスでした。という鈴木とのテレビ初共演で、おのずと年齢はバレてしまった。 そのコメントに対し「俺と同級生ってことは…」との鈴木拓さんの発言にも、さかなクンは「もういいんじゃないですかぁ」と大笑いしたという。

「年齢を公表していなかったから、なかなか俺と仕事できなかったんでしょ?」と言われると「それがあったのかもねぇ」とさかなクン。

神奈川県内の母校の中学校を訪問した際に、生徒からの質問をいくつも受けてすべての質問に対して明確な回答は得られなかった。

★さかなクンはイケメン!ジャニーズの・・・★

さかなクンとNYCの中山優馬(21)の二人が「そっくり」と話題となっていたみたいです!よくよく見てみると似ている・・・ジャニーズ中山優馬さんがさかなクンのトレードマークになっているあの帽子を中山がかぶってみたらあまりに似すぎ!さかなクンもビックリ仰天だったそうです。 ネット上の視聴者からはこれだけ似ているならさかなクンもイケメンということだよ!という声が上がった!とにかく似ていますね! 

f:id:tarubomirubo:20151219125628j:plainf:id:tarubomirubo:20151219125637j:plain

 

★ウィル・スミス?!さかなクン!?

以前こんなポスターが張り出されていたようです。この記事を書いているときに発見!みなさんは知っていましたか?このポスターのウィル・スミス・・・いやさかなクンです。

とってもかっこいいですね!しかもウィル・スミスに似ています!ジャニーズ中山優馬サンにも似ているしさかなクンはやっぱりイケメンなんですね! 

f:id:tarubomirubo:20151219125645j:plain

スポンサードリンク