いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

初心者でも出来る!はてなブログのカスタマイズ!

★はてなブログをカスタマイズしたい!★

 はてなブログをはじめてみて皆さんのブログがかっこよくしかも見やすいブログがたくさんあります。私もカスタマイズしたいと思っていろいろと皆さんのカスタマイズをみながら少しづつですがカスタマイズ実行中です!また忘れないように備忘録として記事に!

f:id:tarubomirubo:20151215123614p:plain

とってもわかりやすいブログばかりで本当に助かっています。

これからカスタマイズしたいなぁと思っている方の参考になればいいなぁと思っています。

 ★パンくずリストを作りたい★

とってもわかりやすいブログ様です。丁寧親切に記事になっていて私でもパンくずリストをせっちすることができました。

bulldra.hatenablog.com

★「あわせて読みたいG」を設置したい★

上記にあわせてこちらも設置させていただきました。パンくずリスト同様にとてもわかりやすいです。初心者の人たちでも設置できますよ!おすすめです!

bulldra.hatenablog.com

 ★蛍光ペン風にマーキング★

 なんだか一目惚れして設置してみました。なんだか学生時代を思い出しますが見やすい気がしたので設置しました。黄色ってとっても目立ちますね!

mu2in.hatenablog.com

 

スポンサードリンク