いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

大人気で話題沸騰中のチャコールダイエット。炭を食べる・・・デトックス効果抜群

海外ではグリーンスムージーなどに活性炭を混ぜて「チャコールジュース」が人気があるようです。色はなんと真っ黒で見るからおいしくなさそう・・・

★真っ黒の「チャコールジュース」★

真っ黒になっているのは 炭 が入っているからです。このチャコールジュースには 炭 のすごい力が入っているんです。デトックスパワー全開です。見た目に騙されてはいけません。炭の強力なデトックスパワーを一度体験して見てください。

f:id:tarubomirubo:20151204122248j:plain

例えば腸内環境を良くすると、どんな事が起こる?皆さんも知ってる通り腸内環境が悪化すると、基礎代謝が悪くなり、結果的に肌や体の老化、脂肪の燃焼が低下など体にはよくないことばかり。炭が持つ吸着のパワーで、腸をキレイにすると美と健康、しかもダイエットにつながります。

★ 炭は美味しいの?サプリや食品で美味しくダイエット★

炭を食べる?炭なんて食べるものではない。そのような声が聞こえてきますが炭を食べるわけではなくて、サプリメントや炭入り食品などで摂取するんですね。ネット上で炭・サプリと検索するとたくさんの商品が出てきます。例えば

  たくさんの検索結果が出てきますのでよく読んでみてください。この他にもスイーツや麺類などの食品に炭を練りこんだ物などもたくさん発売されています。美味しく炭を摂取することで炭パワーを感じることができます。

★手軽に炭パウダーでスムージー★

最近はお家で簡単に新鮮な野菜やフルーツなどでスムージーを作っている方も多いと思います。そこにただ炭パウダーを入れるだけです。ご飯を炊くときでもお茶に入れて飲んでみるなど飲んだりと使い方はいろいろあります。

★ハリウッドセレブで人気のチャコールダイエット★

上記でも書きましたが日本人はお茶が好きな方が多いのでお茶に入れて摂取するのがおすすめですね。また毎日、必ず飲むようなものにいれてもいいです。

ではチャコールジュースって?もうご紹介してます。お茶に入れて飲んだり、好きなもので作ったすスムージーにの中に活性炭の炭パウダーを入れて飲む。これがチャコールジュースです。また注意点として摂取しすぎると下痢など体調を崩してしまう可能性があります。しっかり摂取量を守ってください。摂取すると便通がよくなりこのチャコールジュースのおかげで何キロ痩せました。などの声を聞いたことがあります。

このチャコール「活性炭」ダイエットがひそかに注目を集めています。活性炭を摂取すると食べ物に含まれる有害物質や余分な糖質、脂質を体から取り除いてくれるデトックス効果があります。他にも活性炭は食物繊維が豊富。腸内環境を整え便通をよくする効果もあります。

この炭パワーのデトックス効果でダイエット成功の声が広がりハリウッドセレブの間で話題になり、日本でも話題になりました。

 

スポンサードリンク