
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

★五郎丸歩選手★等身大オブジェと対面  何とも言えない・・・

五郎丸選手のブロンズ像の完成!

ラグビー日本代表の五郎丸歩選手が東京ミチテラス2015『Lighting Bench Art』の除幕式に出席しました。同イベントは活躍中のスポーツ選手や著名人をモチーフにした等身大のオブジェが同所エリアのベンチに設置されるという催しです。

五郎丸選手は自分のブロンズ像をみて「何とも言えないですね」不思議な感じがしたんですね。

f:id:tarubomirubo:20151201130126j:plain

苦笑した五郎丸選手でしたがルーティンの五郎丸ポーズを取っているそのオブジェのクオリティの高さに脱帽。

「指の部分が再現されている。全部忠実に再現されている」

と語りたくさんのラグビーファンの皆様。ラグビーの知らない人達にもアピールするいい機会ですね。ルーティンポーズでラグビー界が発展していってほしいとのお言葉。

他にも羽生結弦選手や大活躍中のアスリート。芸能界からは高田純次さん他。

オブジェをベンチに設置する「ベンチアート」を大手町、丸の内、有楽町エリアの各所に展開しています。機会がありましたら足を運んでも楽しいかもしれないですね!

12月1日~27日に開催中

スポンサードリンク