
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

久しぶりにドラマ観てます!話題の 『無 痛』

エンタメ エンタメ-ドラマ

ドラマ「無痛~診える眼~」

もう8話まで放送されていますが今更ながらキャスト紹介!ひさしぶりに毎週楽しみに観ているドラマです。なぜか気になる終わり方が・・・ストーリー展開にも面白さを感じます。医療サスペンスなのにちょっとSF的要素も含んでいますね!

フジテレビのドラマ 無痛~診える眼~

キャストを今更ながらご紹介!

f:id:tarubomirubo:20151126125737j:plain

 

★ 為頼英介 (ためより えいすけ)★

演じるのは、西島秀俊さんです。どんな難しい役でも演じきることで評判のある西島秀俊さんですよね。たくさんの役をやってきていますがとってもいろんな顔を見せてくれます。演技力抜群です。ドラマの中では女性や子ども、患者や看護師にはとても穏やかに接する優しい人柄を演じています。その優しい人柄のなかに考えがしっかりしていて横柄な態度の人間には時に強気に怒鳴ることもあるそんな役柄です。

 

★早瀬順一郎(はやせ じゅんいちろう)★

伊藤淳史さんは皆さんもご存じですよね!子役の頃からたくさんの役を演じてきています。今回は為頼英介とタッグを組んで事件を解決する巡査部長。犯人逮捕に執念を燃やす熱血刑事役でちょっと変わった視点を持っているように感じます。

 

★高島菜見子(たかしま なみこ)

石橋杏奈さんが演じるのは 高島菜見子。臨床心理士役でこのドラマのヒロインですね。しかもかなりの重要人物。高島菜見子は、為頼英介がちょっと気になっているようです。でもストーリーが進むぬにつれて彼女の周辺で殺人事件やストーカーの苦悩が始まります。恋愛に進む暇もないままいろんなことが起こります!

 

★白神陽児(しらがみ ようじ)

伊藤英明さんが演じるのは白神メディカルセンターの院長。

ドラマの中では為頼英介の最強ライバルの立場ですね。「神の手」を持つと言われ、まさに神業の手術。最新鋭の機器と最新技術を導入している白神メディカルセンターの「医療界の革命児」。白神陽児も、為頼英介と同様、眼や顔色や手指などを診ただけで、患者の健康状態や、予後までわかってしまう「神の診察眼」の持ち主。

スポンサードリンク