いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

手羽先と言えばやっぱりココ!

名古屋市中区にある『居酒屋 雅楽(かぐら)』

ここの手羽先は1度食べたら本当にやみつきになる旨さ!

名古屋の手羽先と言えばあの有名店が真っ先に頭に浮かぶと思いますが、雅楽の手羽先を食べたお客さまからは、「あの有名店より美味しい」との声があがる。

その有名店は名古屋に行けばわかります!

 

 

f:id:tarubomirubo:20151121164900j:plain f:id:tarubomirubo:20151121164842j:plain

 

そして雅楽一押しがこの「角煮」簡単に箸が通るやわらかさ。

ご飯を何杯でも食べれちゃう旨さ。

噂を聞き地方から雅楽へナビを使い向かったがなかなか見つけられず…

何度も周辺をぐるぐる周りやっと発見!

八田本町交差点の道路沿いに店はあるももの少し道路から奥まった所に店舗がある。

言い方を変えれば隠れ家的なお店。

子供がいても、お酒が飲めなくても気楽に食事ができるのも好印象。

またここのオーナーさんが一見クールな感じにも見えるが気さくな方なんですよ!

サーフィン大好きで若かりし頃は全国の海を乗り歩いていたみたいです。

名古屋に行ったら是非行って欲しいイチオシのお店です。

www.kagura0708tomo.com

スポンサードリンク