いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

女子も!? 触れてみたい筋肉ランキング第4位?ベスト3は?

いきなりですが女子の触れてみたい男性の筋肉ランキング第4位は「おしり」!おしりにふれてみたいと願望があるらしいです。ではベスト3はどこなんだろう?

★触れてみたい男性の筋肉は?★

男性の身体は特徴として、女性より筋肉量の多さがあります。そのゴツゴツした肉体をつい触れてみたくなるみたいです。そこでこんなアンケート結果が発表されていました。

Q.男性の筋肉について。触れてみたいのは、次のうちどの部分の筋肉ですか?

①胸 ②お尻 ③腕 ④足 ⑤お腹

f:id:tarubomirubo:20160130122911j:plain

女性の皆さんはどこですか?ここまで鍛えている人はあまりいないかも知れませんね。

 

第1位 「腕」

第2位 「胸」

第3位 「お腹」

第4位 「おしり」

第5位 「足」

 

男性の皆さん。腕ですよ!腕を鍛えておきましょうね。

アンケートの結果は腕の筋肉に魅力を感じる女性が多いようです。どうして腕なのか少しだけ理由を書きますね。

★第1位 腕 ★

「腕に筋肉があると、頼りになりそうな感じがするから」

    (31歳/事務関係)

「女性との筋肉のつき方のちがいを実感するところだから」

    (27歳/事務関係)

「腕がたくましいと素敵。重いものを持ってくれそう」

    (30歳/専業主婦)

筋肉がついたたくましい腕に触れてみたいという意見が多かったようです。筋肉を比較的つけやすい部位でもありますし、夏なんて腕を出すので鍛えておくといいかもしれませんね。

なぜなら筋肉質な腕は力の強さや頼りがいを連想させてくれるそうです。

★第2位 胸 ★

「胸がたくましいと、胸の上で寝たい」

    (32歳/事務関)

「包容力を感じるから」

    (33歳/医療・福祉関係)

「胸筋をピクピク動いているのをみると触れてみたい」

    (28歳/事務関係)

筋肉の厚い胸を見るとなぜか触れてみたい。胸で寝たい。など思う女性は少なくないようです。ちょっとしたことではビクともしない力強さを感じさせる胸筋。

★第3位 お腹 ★

「腹筋が割れている人はなかなか会えないので触ってみたい」

    (31歳/医療・福祉関係)

「割れた腹筋であみだくじをしたい」

    (27歳/事務関係)

流行りの6パックや8パックと言われる発達した腹筋は、女性のみならず男性も憧れの的ではないでしょうか。きれいな腹筋を手に入れるために毎日腹筋に励んでいる人いるはず。脱いだ時に割れた腹筋を見せられたら、驚きますね!

★第4位 おしり ★

「おしりが引き締まっている人はスポーツマン!」

    (33歳/販売関係 )

「プリッとした男性ならではのお尻を触りたい」

    (31歳/営業関係)

女性にはお尻が脂肪質で柔らかいです。でも男性はお尻にも筋肉が付いているのでキュッとしています。盛り上がったお尻の筋肉には簡単には触れないと思いますが触れられるようになるには深い関係になってからですね。

ちょっと面白いアンケート結果を雑誌で見つけたので記事にしてみました。男性の体は、筋肉の付き方によってかなり変わってきます。きれいなラインを保つように筋肉をつけるには全身鍛えないといけないから大変ですね。でもそのたくましい肉体を触りたいと思っている女性がいることも事実です。程よく引き締まった体は日頃の努力によって作れます。いつ脱いでも恥ずかしくないように毎日鍛えていきたいですね。

 

スポンサードリンク