
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

熊本に荷物が届かない!? 運送会社の実態

運送が再会されたはずが荷物が届かない 熊本の親戚・友人など個人で発送している荷物。避難所へ発送している荷物。 運送会社によっては荷物が届けられていないようです。 そんな記事を目にしたのでご紹介させて頂きます。

被災地に「千羽鶴」はいらない・・・その理由とは

気持ちの込められた「千羽鶴」。被災者には喜ばれるのでしょうか? 「千羽鶴」と言えば病気快癒・長寿がかなうという俗信があり、入院患者への贈り物としてよく用いられています。送る相手のことを思い1羽1羽折られている千羽鶴。 そんな千羽鶴が被災地に…

各運送会社が配達を一部再開!

熊本地震により、物流が止まっていましたが各社、対策を取り配達を再開しているようです。熊本に被災している友人・知人がいます。同じような方はたくさんいると思いますので参考にしてください。

熊本大地震!被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

熊本大地震。本当に地震は怖いですね。また熊本と言う事で他人ごとではありません。若き頃に熊本に転勤していました。友人などに安否確認をした所、なんとか無事に過ごしていました。

スポンサードリンク