いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

ニュース-芸能

アニキサスが猛威!症状と対策は?

アニキサスとは? アニサキス食中毒 アニキサス食中毒の症状 ★胃アニサキス症 ★腸アニサキス症 ★腸管外アニサキス症 アニサキス症の治療法は? 胃なら内視鏡 腸内なら超音波・X線 イレウス症状? アニキサスの対策・予防 庄司智春のアニサキス食中毒 最後に

「いい子」?「いい子」って何だろう?

「いい子」って何なんでしょう?最近とても疑問に思えてきました。皆さんは「いい子」ってどのように捉えていますか?

さかなクン、非公表だったけど年齢が分かっちゃった!しかもさかなクンはかっこいい?!

東京海洋大学名誉博士のさかなクンは年齢をいままで公開していませんでした。今回もきちんと年齢を話したわけではないのですが年齢がバレテしまったのです。それは「中居正広のキンスマスペシャル」に出演したときに・・・

強くなれるかも?!五郎丸歩選手の「五郎丸ポーズ」が・・・

「五郎丸ポーズ」で人気となったラグビー選手の五郎丸歩さん。いろいろなイベントでとても忙しくなっていますね。爽やかでしかもかっこいいと子供達にも大人気。

★五郎丸歩選手★等身大オブジェと対面  何とも言えない・・・

五郎丸選手のブロンズ像の完成! ラグビー日本代表の五郎丸歩選手が東京ミチテラス2015『Lighting Bench Art』の除幕式に出席しました。同イベントは活躍中のスポーツ選手や著名人をモチーフにした等身大のオブジェが同所エリアのベンチに設置されるという催…

【訃報】ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんが・・

「ゲゲゲの鬼太郎」などで有名な漫画家 水木しげる(みずき・しげる)さん。本名は武良茂=むら・しげる)さんが30日午前7時ごろに多臓器不全のため東京都内の病院で死去。

スポンサードリンク