いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

エンタメ

嘘の見破りテク

好きな人の嘘を見破ることができますか? 嘘は小さな裏切り。積み重なるうちに、大きな裏切りにつながる可能性もあります。 恋人の大きな裏切りにあってつらい思いをする前に、嘘を見抜けるようになりたいものです。ではどこを注視すれば嘘を見抜けるように…

神の手

とっても神秘的な曇沖縄で何年かに一度現れるという曇。地元の方は「神の手」と呼んでるそう。両手のように見えてとても不思議です。CGじゃないのか?と思ってしまいますよね。この雲を見た人には幸運が訪れるとか…いつも「いちごアンテナ」をご覧下さいます皆…

閲覧注意!?「幽霊専用脱毛サロン」って?

「幽霊専用脱毛サロン」のサイトが新境地を開拓している。 死んでからもムダ毛に悩む幽霊に向けた「幽霊専用脱毛サロン」の特設サイトが怖いのに面白いと話題になっています。笑いと恐怖が時に交互に、時に同時に降りかかってくる構造は、まさに新境地。

「変態仮麺」を食べた鈴木亮平が感想をブログで明かす

「次のお客様変態でーす!」と大声で叫ばれたらしい… 5月14日に公開される「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」に主演する鈴木亮平さんが、同映画をイメージしたラーメン「変態仮麺」を食べに行った時の様子を自身のブログで報告しています。

まぼろしの魚の味!?リュウグウノツカイ

もう誰でも知ってると思いますが「リュウグウノツカイ」。深海に生息していて少し前はとても珍しい珍魚とされていました。でも今は、日本の海岸でも打ち上げられていたりと深海に生息している深海魚が発見されています。

チョークアートの巨匠が描く凄すぎるトリックアート!これって本当に絵なの?

これが道に描かれた絵だって信じられます?オイルチョークで路上などに描いたトリックアートが凄すぎるんです。もし歩いていて描かれていたら・・・

とっても気になる施設『ASOBono!(アソボーノ)』

東京ドームシティ内の屋内型キッズ施設「ASOBono!(アソボーノ)」がとっても気になっています。友人よりの情報ですがかなり楽しめるみたいですね。ちょっとだけ調べました!

心理テストシリーズ!あなたが心より大切にしているものは?

心理テストシリーズ!いつものように直感で答えてくださいね。 あなたの心の気持ちが暴かれてしまうかも!友達などと楽しんでくださいね

伝説のギャグ漫画『珍遊記』の実写映画が気になる!?

漫☆画太郎を知っていますか?伝説のギャグ漫画『珍遊記』!この漫画が実写化され絶賛公開中!

友人より簡単な心理テストを教えてもらいました!

心理テストシリーズです。午前中に友人より教えてもらったとっても簡単な心理テストをご紹介!深く考えずに直感で答えてください。なんとなくですが当たっているように感じました!

心理テストシリーズ!自分自身の嫌いな所はどこ??

心理テストシリーズ第3弾です!自分の嫌いな所が分かっちゃう!?自分でも意識していないけど嫌な部分って・・・興味のある方はやってみてください!

ナオミとカナコを観て思い出した!ドッペルゲンガー

ドラマ ナオミとカナコを観て思い出した事があります。世界中には自分と同じ顔をした人間が3人はいるとちょっと都市伝説的な事を聞いた事はありませんか?

あなたが求ている恋人との関係性は?あなたの心理は・・・当たるかも

心理テスト記事をシリーズさせるために第2弾です!今回は恋人との関係性・・・どう思っているのか?楽しんでくださいね。ではでは 質問です。

みなさんやってみてください!結構当たります!心理テストシリーズ

心理テストなど詳しい友人に再開して、いろいろと面白い心理テストを教えてもらったので記事にしたいと思います。みなさんもやってみてください。結構当たっている気がします。あくまで心理テストですがドキッとする心理テストもありました。

松山ケンイチが激太りはなんと今秋公開映画で天才棋士演じる為だった

あの松山ケンイチが激太りって結構話題に挙がっていましたがなんと太るために必死に食べていた。それは今秋公開「映画「聖の青春」森義隆監督」の天才棋士演じるためだった。役作りの為に体重増加、さすが役者さんですね。

女子も!? 触れてみたい筋肉ランキング第4位?ベスト3は?

いきなりですが女子の触れてみたい男性の筋肉ランキング第4位は「おしり」!おしりにふれてみたいと願望があるらしいです。ではベスト3はどこなんだろう?

「ナオミとカナコ」

広末さんが演じるキャリアウーマン「小田直美」と、内田さん演じる夫のDVに耐える専業主婦・「服部加奈子」が二人で手を組み、DV夫の殺人計画を企てるというサスペンスドラマ。非常に怖いですがなぜか観てしまう。広末涼子と内田有紀が初共演ドラマです。

「ヒガンバナ」堀北真希主演の異色刑事ドラマ

堀北真希さんが主演のドラマが13日午後10時よりスタートしました。堀北真希さんのファン必見ですね。

幻の自販機は観光名所に!「10円自販機」安売りのパワースポット!

大阪市福島区になんと幻の自販機と言われて話題になっている。なんと価格は1本 10円 しかも面白いのが何が出てくる分からない・・・出てくる商品を想像しながら買う!面白いですね!

「白鳥麗子でございます!」が20年ぶりのドラマ化決定!あのお嬢様が帰ってきます!

毎回ドラマで大ヒットする「白鳥麗子でございます!」がなんと20年ぶりのドラマ化! あのお嬢様が帰ってくるんです。初代 鈴木保奈美さん、二代目 松雪泰子さん そして三代目は?

久しぶりにドラマ観てます!話題の 『無 痛』

ドラマ「無痛~診える眼~」 もう8話まで放送されていますが今更ながらキャスト紹介!ひさしぶりに毎週楽しみに観ているドラマです。なぜか気になる終わり方が・・・ストーリー展開にも面白さを感じます。医療サスペンスなのにちょっとSF的要素も含んでいま…

スポンサードリンク