
いちごアンテナ

いちごアンテナにビビッと反応したら記事に!

好きな数字からの恋愛傾向

楽しいからやってみて! どの数字が好き? 思い浮かんだ「数字」に表れる恋愛傾向 くじを引くときやコインロッカーを選ぶときなど……、「できればこの番号がいいな」とついつい探してしまう数字ってありますよね。この、なんとなくいつも選んでしまう「好きな…

あなたのコミュニケーション力は?試してみて!

久しぶりの心理テストです。会社の人達で盛り上がったので記事にします。自分自身の心理もそうですが人の答えを予想したりしても楽しいです!

嘘の見破りテク

好きな人の嘘を見破ることができますか? 嘘は小さな裏切り。積み重なるうちに、大きな裏切りにつながる可能性もあります。 恋人の大きな裏切りにあってつらい思いをする前に、嘘を見抜けるようになりたいものです。ではどこを注視すれば嘘を見抜けるように…

心理テストシリーズ!あなたが心より大切にしているものは?

心理テストシリーズ!いつものように直感で答えてくださいね。 あなたの心の気持ちが暴かれてしまうかも!友達などと楽しんでくださいね

友人より簡単な心理テストを教えてもらいました!

心理テストシリーズです。午前中に友人より教えてもらったとっても簡単な心理テストをご紹介!深く考えずに直感で答えてください。なんとなくですが当たっているように感じました!

心理テストシリーズ!自分自身の嫌いな所はどこ??

心理テストシリーズ第3弾です!自分の嫌いな所が分かっちゃう!?自分でも意識していないけど嫌な部分って・・・興味のある方はやってみてください!

あなたが求ている恋人との関係性は?あなたの心理は・・・当たるかも

心理テスト記事をシリーズさせるために第2弾です!今回は恋人との関係性・・・どう思っているのか?楽しんでくださいね。ではでは 質問です。

みなさんやってみてください!結構当たります!心理テストシリーズ

心理テストなど詳しい友人に再開して、いろいろと面白い心理テストを教えてもらったので記事にしたいと思います。みなさんもやってみてください。結構当たっている気がします。あくまで心理テストですがドキッとする心理テストもありました。

スポンサードリンク